2012年2月18日土曜日

さんま、2年半ぶり主演舞台

明石家さんまさんが2年半振りに主演を務める舞台がシアターコクーンで開幕しました。
明石家さんまさんは、俳優の生瀬勝久さん脚本、水田伸生さん演出の舞台作品で5作品目の出演となります。
これまでに、『七人ぐらいの兵士』『JOKER』『小鹿物語』『ワルシャワの鼻』と出演してみましたが、これまでの作品は笑いの中にシリアスさを併せた作品だったのですが、今回の作品『PRESS~プレス~』は、拍衝撃になっているということです。
テレビで見ない日はない明石家さんまさんですが、そんな忙しい中でも舞台もこなすのはすごいですね。
今回の舞台も気になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿