2012年2月21日火曜日

赤星ぽち仔失踪

イベントの司会などもしているアイドルの赤星ぽち仔さんが失踪というニュースがあります。
この記事によると、1ヶ月以上失踪しているというのです。所属事務所は連絡が取れずに困っているようですが、2月5日に母親の電話には出ているということで、無事は確認できているということです。
先月のツイッターで「なんか本当に疲れた。旅に出る。」と行った書込みがあったようで、精神的にいろいろ抱えているのかもしれません。ただ、Twitterで予告されているので、何か突然トラブルに巻き込まれた様子ではなさそうです。多くの人が心配しているので、連絡だけでもしてもらいたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿