2012年2月15日水曜日

バカリズム THE MOVIE

東京MXで放送されている「バカリズム THE MOVIE 」が面白いですね。
升野さんが映画を撮るのかと思ったら、まだ決定していないみたいですね。笑
そういえば、升野さんって映画学校を卒業しているんですよね。でもお笑いをやっているんですよね。
この映画学校を卒業している人って、お笑いをやっている人が多いですよね。そのような事務所につながっているせいかもしれませんが、不思議なものですね。
番組自体は、大喜利だったり、映画監督の言葉にぼけてみたり、結局バカリズムのやりたい放題なのですが。
升野さんが映画を撮ったらどんな作品になるのか見てみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿