2012年2月13日月曜日

しゃべくり007

今日のしゃべくり007のゲストは、アンジャッシュでしたね。
アンジャッシュと言えば、最近ネタをぱくられたことで話題になっていました。
アンジャッシュ本人たちも、そのネタを見たようですが、セリフなどが一緒だったみたいです。
中国で視聴率90%を超えるような有名な番組で、有名な人がそのネタをやったようで、中国でも話題になっていたみたいです。
アンジャッシュ本人たちは戸惑っているみたいでしたね。でも、芸人さんですからこのようなことが起きた時でもネタにできるのでいいですよね。これが音楽だったり、脚本などであったら、もっと大きな問題になっているのかもしれません。
次回のゲストは江口洋介さんで、こっちも楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿